HOME


img_20161203-182528.png

当てはまるものにチェックしてみてください。

 img_20161203-184044.jpg 朝起きると腰が痛む。

 img_20161203-184044.jpg 腰痛のせいで眠りが浅い。

 img_20161203-184044.jpg 痛みが怖くて動きが慎重になる。 

 img_20161203-184044.jpg 顔を洗う時が怖い。

 img_20161203-184044.jpg 通勤電車でも腰が辛い。

 img_20161203-184044.jpg デスクワークも腰がキツい。

 img_20161203-184044.jpg 腰が痛くてゴルフができない。

 img_20161203-184044.jpg 長時間の運転はしんどい。

 img_20161203-184044.jpg シップが手放せない。

 img_20161203-184044.jpg 病院で検査しても異常ない。


もう治らないかと思っていた腰痛がすごーく楽になりました!
img_20161203-192131.jpg
右腰の痛みで、整形外科、整骨院に通いましたが、病院に行く前と変わらず困っていました。友人の紹介でからだ想いへ来ました。あんなに痛みが強く、もう治らないかと思っていましたが1回目の施術ですごく楽になり、痛みも減りました。先生がやさしく、説明も分かりやすいです。整骨院に長く通っている方にお勧めしたいです。(鎌田様 40代 女性)


img_20161203-190335.png
img_20161203-190801.png
img_20161203-190956.png
腰痛の多くは、なにか動作をしたときに痛みが出ます。
その「動くと痛い」という記憶された反応を変えてあげれば腰痛が取れていきます。例えば、痛みが怖くて前屈ができないと思えば思うほど体が固まりぎこちない動きになっていませんか?


1回でこんなに楽になるなんて驚きです!
img_20161203-192118.jpg
腰の痛みがあり、マッサージやストレッチをやりました。痛みが少し取れましたが、全ては取れませんでした。私の妻がからだ想いへ行くという事で一緒に誘われて来ました。からだ想いの施術は、「バッチリでした!腰が楽になりました!」(K・H様 20代 男性)


img_20161204-143720.png

img_20161204-091005.png

img_20161204-092304.png

※施術中は電話に出れませんので、留守番電話にお名前・電話番号を入れておいてください。ご予約は043-216-3865まで メール予約→こちらのフォームをご利用ください。(24時間受付)


シンプルでスマートな治療法で、ただただ驚くばかりです!
img_20161204-092838.jpg
自分の症状に近い症状を専門に扱っていて、ホームページを見て本気の治療と意気込みと熱意を感じたかので行こうと思いました。まず、全く痛くないのに魔法のように痛みや張りが軽くなり、関節の可動域が広くなること。ゴリゴリと押すわけでもなく、とてもシンプルでスマートな治療法で、ただただ驚くばかりです。本当に他にも困っている方におすすめしてあげたい!今まで色々通って試してみましたが、初めて「本物に出会った!」という感動を覚えました。(H・A様 30代 男性)


諦めていた痛みが嘘のように楽になりました!
img_20161204-093435.jpg
慢性的な腰痛で鈍い痛みが常にありました。整体に行き、バキバキやったり、鍼も試したりして多少楽にはなりましたが、
根本的な解決にはならず、また通院する結果になりました。数日は辛さも楽にはなったのですが、また同じような痛みを繰り返していました。からだ想いの「腰痛専門」というチラシの言葉に魅かれ、もしかしたら治るかもしれないと期待をして来ました。施術は大変丁寧に説明をして下さって安心して施術を受ける事がで、一度の施術でも効果を実感できました。痛くないし、丁寧でわかりやすい説明は納得できます。ぜひ受けてみて欲しいです。明るくキレイな整体院はリラックスできる空間です。(O・N様 30代 女性)


痛み止め薬に頼らず3日で痛みが無くなりました!
img_20161204-094351.png
4日前に軽いぎっくり腰と思われる症状で動けなくなってしまった。医者に診てもらうが痛み止めをもらい安静にしてくださいと言われるだけで効果が出ず、そんな時に紹介をされ、半信半疑で施療を受けてみると、1日目、歩けるまでに回復するが痛みが残る。2日目、歩くときの痛みが消える。3日目、残りの痛みも消え、ほとんど健康な状態に回復する。という感じで治ってしまった。本当に不思議な感じ、先生は気さくで話しやすく、どんな質問にもやさしく答えてくれた。こんな短期間で痛みが取れるならもっと早く来ればよかった・・・。先生には感謝です!(T・K様 女性)


img_20161204-143720.png

img_20161204-091005.png

img_20161204-092304.png

※施術中は電話に出れませんので、留守番電話にお名前・電話番号を入れておいてください。ご予約は043-216-3865まで メール予約→こちらのフォームをご利用ください。(24時間受付)

img_20161204-095029.jpg

腰痛治療「からだ想いRUB」は、安全・安心な治療法です。

約1分で腰痛の原因がわかります。ボキボキしないソフトな施術です。

軽く擦るだけで痛みの記憶を取っていきます。すぐに効果が実感できます。

img_20161204-100526.jpg

img_20161204-095029.jpg

 

腰痛改善のアドバイスをします。

あなたの体の状態と痛みの原因を説明します。自宅で行うストレッチを指導し、今後の治療プランを相談します。次回の予約を入れて終了です。お疲れ様でした。

img_20161204-095702.jpg

 

腰に負担のかかる長時間の同じ姿勢、環境の変化、ストレスなどが腰に負担をかけ、腰痛を引き起こしています。腰痛は、身体が限界だという体からの危険信号です。薬やシップで痛みをごまかすのではなく、骨盤のずれや身体のバランス、痛みの記憶を消しながら根本改善を目指しましょう。
 

では、どうして腰痛になってるのか?腰痛の原因を説明させていただきます。

 

腰痛の原因とは?

ほとんどは、体の歪みと痛みの記憶です。

img_20161204-101614.png

治療をしていくと体は2段階で変化していきます。1段階目が痛みが無くなる変化です。始めは諦めずに痛みが無い状態まで早く到達てほしいと思います。そして、しばらくはあまり体の変化が感じられない期間があり、徐々に疲労しにくい体になっていきます。この体の状態を維持できれば、快適な毎日が送れますし、睡眠の質や目覚めが良くなります。健康的な生活です。


痛くない治療で受けてみる価値はあります!
img_20161204-120443.jpg
腰の痛みと股関節痛があり、1カ月くらい整骨院に通いましたが、多少痛みは軽減しましたが、思ったよりも効果が出ませんでした。ホームページのクチコミなどを見て良さそうだったのでからだ想いに来ました。分かりやすい説明と丁寧な施術でした。「歩く時の股関節の痛みが無くなりました!」からだ想いは痛くない治療で、受けてみる価値はあります!(K・H様 30代 女性)


やさしい施術方法で安心して治療を受けられます!
img_20161204-120455.jpg
10年前から数年に1回ぎっくり腰をしており、慢性の肩こりもあります。2か月前から左ひざ関節痛により歩行困難です。定期的に鍼、マッサージ、整形外科に通院していますが、いずれもスカッとはしません。年齢からくる背骨、骨盤の歪みと膝関節痛をかばって、脚の曲りが気になっていたので、まず、骨の形を整えた方が良いと思いからだ想いへ来ました。からだ想いの施術は、「goo(グー)です!」先生がイケメン!というのは冗談ですが、やさしいやさしい施術方法で安心して治療を受けられます。腰痛肩こりは職業病(助産師のため分娩介助や母乳マッサージ)とあきらめていましたが、膝を悪くし始めて自分の骨格をますきちんと正しい位置に整えてから他の治療を受けるとさらに効果大と思います。特に産後の骨盤の歪みは早く治した方が良いですね。(Y・Y様 50代 女性)


目からウロコでした!
img_20161204-120505.jpg
首が前後左右に曲げる際、背中や肩甲骨に痛みを伴って曲げれませんでした。特に肩甲骨(左側)に刺すような痛みがありました。元々、腰痛や右側の首から肩、手首と痛みがありました。整骨院でハリや自分でアロマを使用したり、ストレッチや、たまにヨガをしていましたが、施術の人により効いたり効かなかったりでした。軽いものはアロマやストレッチ等でも大丈夫ですが、それ以上になると、整体や整骨院でないと効果がなかったです。からだ想いに通う友人の変化を目の当たりにしたのと、友人の感想、ホームページを見て自分自身の感じたことで信頼できると思ったので来ました。からだ想いの施術は、とても親切・丁寧でハートが伝わってきました。施術は今まで色々と受けた方ですが、「目からウロコでした!」動かなかった部分が施術によって楽に動くようになりました。すぐに効果を実感できましたが、それよりもしっかりと体の奥の方でじっくりジワジワゆるーりと本来の位置に戻っている感じです。私は1回目で感じたことですが、更に続けてみたいと思える施術でした。体だけでなく、心も一緒に暖めてもらったように思います。(Y・H様 30代 女性)


img_20161204-143720.png

img_20161204-091005.png

img_20161204-092304.png

※施術中は電話に出れませんので、留守番電話にお名前・電話番号を入れておいてください。ご予約は043-216-3865まで メール予約→こちらのフォームをご利用ください。(24時間受付)


諦めていた運動ができるように!
img_20161204-120514.jpg
腰、膝、手首の痛みで整形外科、整骨院に通いました。一時的に痛みがなくなりましたが、体全体を整えたいと思い、からだ想いへ来ました。からだ想いの施術は一つ一つ丁寧に施術、説明をしていただき、体はもちろん、気持ちもスッキリしました。無理なく通えるよう配慮して頂けて、予約も楽ちんです。腰、膝の痛みとは一生付き合って行くものだとブルーな気持ちでしたが、こちらで施術して頂き、体も心も軽くなりました。これからもずっと運動していけると思えます。(A・S様 30代 女性)


ホントに来てよかったです!
img_20161204-120522.jpg
肩こりと、特に歩けないほどの腰痛でした。整骨院でハリをしましたが、効果はなく、日に日にひどくなりました。以前に整体の方が確実に良くなったため、幕張本郷の整体をホームページで探したところ、からだ想いを知りました。からだ想いの施術は、丁寧でわかり易い説明で、原因等をしっかり説明していただけるところが他の治療院と違いました。今日来て良かったです。一度来てみてください。自分の身体の変化を感じ、悩みを解決できると思います。(W・T様 30代 女性)


しびれも楽になりました!
img_20161204-120754.jpg
腰が痛く、足のしびれがあり、テレビで見ていた骨盤ストレッチを自分でしていましたが、すぐには効果が無いみたいでした。からだ想いは腰痛専門と書いてあったので来ました。説明もわかり易く、安心して任せられました。強く揉んだりするのではなく、シンプルな施術でしたが、とても楽になりました。一度受けてみてください!!優しい先生なので安心です。(M・H様 30代 女性)


img_20161204-122148.png

img_20161204-153640.png

 

img_20161204-160756.png妊娠後期になり、腰痛がひどくなってしまい、立つのも大変でした。他の整骨院などに電話して妊娠中でも大丈夫かを聞いたらあまり良い返事をもらえませんでした。ホームページでこちらを見させて頂いてすぐに電話にて連絡。来てくださいと言ってもらえました。腰痛なのに腰をグリグリせず・・・手のツボ?を押してもらい、ビックリするほど楽になりました。本当に驚きです。出産したら骨盤矯正に来たいと思います。(M・S様 30代 女性)
img_20161204-160812.pngとても体調が良くなりました。ストレッチなど自分でできる事も教えていただき大変助かりました。困っている方がいたら、ぜひ通ってみて欲しいです。(K・U様 30代 女性)
img_20161204-160853.png先生もさっぱりした方で、痛いところを押したり骨をパキパキ鳴らすのかと少々怖かったのですが、予想と違いびっくりしました。
1回伺ってから次の予約までの間、体はとても軽く、頭もスッキリ!!
目の見え方も違ったので次の予約までが楽しく、自分がどれだけ変われるか?楽しみにしています。(M・K様 40代 女性)
img_20161204-154637.jpg根本から治していく所が気に入りました。日常生活上の注意なども教えて下さり、その場限りの“癒し”ではなく、継続的なサポートを受けられてとても感謝しています。(T様 40代 女性)
img_20161204-154834.jpg腰が楽になりとても良かったです。また来たいと思いました。(K・N様 30代 女性)
img_20161204-155059.jpg今までもずっと腰痛でいろいろ試したが、マッサージした後にすぐ痛いということが多かった。こちらでは、終わったあとに体がスッキリした感じがして軽くなり、お尻にあった違和感がなくなった。(T様 30代 女性)
img_20161204-155214.jpg手首・指・腰・その他いろいろな痛みでカイロ、整体、整形外科へ通いましたが、指、手首の痛みまでは取れませんでした。知人の紹介でからだ想いに来て、丁寧で痛くない施術と、ストレッチなどを教えてくれました。何回か通われた方が変化を体感できると思います。先生はとても気さくな方ですので、相談しやすいと思います。(T・N様 30代 女性)
 
img_20161204-155432.jpg骨盤の歪みが気になり、初回お試しが安かったので来ました。からだおもいのカウンセリング、説明、施術はすごく良かったです。先生が面白く、体が軽くなりました。(I・S様 30代 女性)
img_20161204-155706.jpg初めて整体をこちらでして頂きました。丁寧に施術してくださいました。通って2か月ぐらいたちますが、骨盤の歪みも少なくなり、最近では体脂肪率が約2%減りました。ありがとうございます。(S様 30代 女性)
img_20161204-155835.jpg坐骨神経痛のため鎮痛剤を1か月飲み続けても痛いままでした。整形外科に行き、軽いヘルニアとの診断を受け、リハビリに通うように言われました。数回リハビリに通ったが、ほとんど効果はありませんでした。からだ想いのホームページに腰痛専門とあり、お客様の声を見て良さそうだと感じました。わかり易く丁寧な説明を受けて下さり、質問にも優しく答えてくれました。家でのストレッチ方法も教えて下さり、坐骨神経痛がかなり良くなりました。(S・M様 30代 女性)
img_20161204-160052.jpg体の症状に合った施術をしていただけるので、毎回会話をしながら気楽に利用できます。
全身見てもらえるので自分でも気づかない部分まで対応してくれる。先生が若い!イケメンです。(S・O様 30代 男性)
img_20161204-161639.jpgストレッチや入浴で血行を良くしたりしましたが、あまり効果は得られずほぼ毎日薬を飲んでごまかしていました。整体院等は初めてでしたが、とても分かりやすく説明してもらえ、安心して施術を受けられました。即効性があり、こんなにスッキリしたのは久しぶりです。やはり薬に頼るのは体に悪いと思いますので一度施術を受ければ感激すると思いますよ。(Y・M様 30代 女性)
img_20161204-161852.jpg目の疲れ、肩こり、頭痛のどれかが常に体調を不安定にしていました。ひどい時は、そこに坐骨神経痛も加わり、寝込む日もありました。ストレスをためないよう気分転換を心掛け、自分でリンパマッサージしたり、マッサージに行っていました。その時は数日は回復しますが、また、元に戻ってしまう。相談する内容にきちんと理論づけて説明し施術して下さり、その翌日朝に効果を感じびっくりしました。「こんなに軽い力で効果があるの?って思うでしょうが大丈夫です」の言葉通り、結果が出たので、先生のこれまでの研究!?努力が感じられました。本当にだまされたと思って受けてみてください。体は正直なのですぐにわかると思います。(Y・S様 30代 女性)
img_20161204-162125.jpg施術前・中・後の説明が丁寧で、ちょっとした質問にも具体的にアドバイスをもらえて良かったです。初回の施術後、立ち上がりや歩く時の動作が楽になり驚きました。腰の座りが良くなったというか・・・産後グラグラした感じで過ごしていたのが、しっかり安定した気がします。自分でできるケア方法も教えてもらったので、良い状態をキープできそうです。(W様 30代 女性)
img_20161204-162952.jpg産後の骨盤が気になり、腰が痛かったです。からだ想いは産後の骨盤ケアをしていたので、家も近くで来やすいです。今までの整体のイメージがかなり変わりました。1回目で腰の痛みが楽になりました。治療が痛くない事と、機械を使わないので安心です。(H・A様 30代 女性)
img_20161204-163149.jpg産後の骨盤の開きが気になり、腰痛や首の痛みに悩んでいました。自分で骨盤ベルトや鍼治療などし、一時的に痛みが軽減されました。近所で骨盤矯正をしているのがからだ想いでしたので来ました。説明も大変わかり易かったと思います。マッサージや指圧と違い、効果を実感されるのが早いと思います。(N・E様 30代 女性)
img_20161204-163319.jpg骨盤の歪みと姿勢が悪く、自分でストレッチをしていましたが、効果があったか不明でした。からだ想いの施術は説明をしながらやってくれるのでわかり易く、とても良かったです。もっと早く来ればよかった☆(T・M様 20代 女性)
img_20161204-163440.jpg出産後の腰痛と体の歪みが気になり、ベルトをしたりしましたが何も効果がありませんでした。からだ想いの施術は、説明をして頂いたのでわかり易く安心できました。良かったです。(A・K様 20代 女性)
img_20161204-163636.jpg産後の骨盤と腰痛、恥骨痛があり、整骨院に週1で通いました。その場は良くなった感覚はあったのですが、すぐに元通り・・・(泣)どうして痛みが出ているのかを詳しく教えてくれました。また、時間も気にせずストレッチ方法等を丁寧に教えてくれました。極め付けが、「嘘のように痛みがなくなりました!」その悩みが痛みと共になくなります♪私は産後の憂鬱が一気に晴れました。(K・Y様 30代 女性)


img_20161204-175422.pngココロもカラダも軽くします!
img_20161121-141218.png
 

院長 佐藤友紀(さとう ゆうき)

職業 腰痛治療家

生年月日 1977年4月7日生 

出身地 千葉県東金市

学歴 ロイヤルオークカレッジ(バンクーバー、カナダ) 

血液型 A型 (動物占いはゾウです)

あなたのお悩みに寄り添い施術させていただきます。



医療情報研究所より、腰痛治療のDVDが発売されています。
img_20161204-180110.jpg
 


地元のプラチナ世代の健康増進のため、健康体操講座を開催中。
 

私の地元、東金市のPR動画に出演しました。



アニダンコンテストにて”しょくぱんまん!?”に・・・。


院長は腰痛治療家でもあり、皆さんに元気と勇気を与える踊る整体師でもあります。

img_20140521-174922.png
img_20140521-175016.png
img_20140521-175132.png

img_20140523-094219.png
img_20140523-094317.png

JR総武本線 幕張本郷駅、京成電鉄 京成幕張本郷駅より歩いて3分!

幕張本郷駅の北口改札を出て左に進むみます。

 

img_20140523-094425.png
陸橋を下る途中に左に降りる階段がありますので、階段を降ります。

img_20140523-094503.png

階段を降りたら1本目の路地

(ジャイアンというお店とラチョッカという美容室の間)を左に曲がります。

img_20140523-094550.png

50mほど歩くと右手に「恒陽」という不動産屋さんがあります。

そのテナントビルの2階が当院「からだ想い」です。

 

最後に・・・

 

本当に腰痛を治したいですか?
 

初回の一回の治療で、

実感できます。

 

迷ってるあなたにお伝えしたいのは、人生は一度きりだということです。

腰痛に悩まされたままの人生を送るのか。

痛みから解放されてストレスのない快適な毎日を過ごすのか。

 

正しい選択をしてください。

腰痛のないハツラツとしたなあなたになってください!

 

img_20140522-093316.png

img_20161204-200624.png


<来院されてる方の地域>
千葉市 花見川区・美浜区・中央区・稲毛区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・八千代市・佐倉市・市原市・姉崎市・袖ヶ浦市・木更津市・市川市・浦安市・松戸市・鎌ケ谷市・柏市・大網白里市・東金市・九十九里町


img_20161204-143720.png

img_20161204-091005.png

img_20161204-092304.png

※施術中は電話に出れませんので、留守番電話にお名前・電話番号を入れておいてください。ご予約は043-216-3865まで メール予約→こちらのフォームをご利用ください。(24時間受付)
 

【腰痛専門】
ココロもカラダも軽くなる
からだ想い
〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-26-4ニューよろづやビル2階

店舗情報

プロフィール画像
からだ想い
幕張本郷駅から徒歩3分。【腰痛専門】ココロもカラダも軽くなる整体
所在地
千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-26-4ニューよろづやビル2階
電話
043-216-3865
営業時間
完全予約制

営業時間
10:00-22:00

電話受付19時まで
定休日
不定休